• Japanese

よくある質問 (その他)

ゼミでパソコン室を使用したい

三田 ITC では、授業利用時間外に限り、パソコン室 (311・314・321・322・333・335・336) のゼミ利用予約を受付しています。
パソコン室環境 (プロジェクタ・ソフトウェア利用) が学習上どうしても必要な場合に限らせて頂きます。

パソコン室のサブ・ゼミナール利用について を参照してください。

パソコン室で騒いでいる人達は何とかなりませんか

三田 ITC としても、掲示物やパソコンのログイン時の壁紙などに啓蒙を促す告知を行ってはいますが、なかなか協力を得られないのが現状です。
お困りの時は、三田 ITC または 利用相談コーナー に申し出ていただければ対応しますのでご相談ください。

パソコン室に忘れ物をしてしまったんですが

大学院校舎パソコン室 (PC エリアを除く) の拾得物は、月-金まで三田 ITC に保管し、翌週業務開始日の午前中に 学生部 (南校舎地階総合窓口) へ移管します。
ただし、学生証・財布・鍵などの貴重品については、直ちに移管します。

大学院校舎 2階の PC エリア、南校舎 PC ラウンジ (1,2階) の拾得物は、発見した当日または翌業務日に移管します。

※ 引き取りには、ご本人確認のための身分証 (学生は学生証) が必要です

事務室窓口の受付時間は、「お問い合わせ」を参照してください。

最終更新日: 2013年4月17日

内容はここまでです。