• English
  • Japanese

MENU

共通認証システム 三田キャンパス 慶應義塾公式ウェブサイト 慶應義塾の電力使用状況

アンケート(回答の修正方法)

b.回答の修正方法

「アンケート」タグを選択します。

「コンテンツ一覧」画面が開きます。

「回答状況欄」横の▼をクリックすると「全て」、「回答済」、「未回答」が選択できます。

「回答済」を選択して[表示]ボタンを押下すると、回答が済んでいるアンケートのみが表示されます。

「未回答」を選択して[表示]ボタンを押下すると、回答が終わっていないアンケートのみが表示されます。

回答期間内ならば、既に回答が終わっているアンケートの回答内容を修正することができます。

修正したいアンケートのタイトルをクリックします。

アンケート詳細の画面が開き、回答した内容が表示されます。

必要に応じて、既にアップロードしたファイルをダウンロードしておきます。

記録されたファイル名の下の[DL]ボタンを押下します。

ファイルを開くか保存するかを聞いてくるので、[保存]を押下します。

画面左下の[回答]ボタンをクリックします。

「アンケート回答入力」画面が開き、以前回答した内容が記憶されているので、該当箇所だけを修正します。

しかし、前回アップロードしたファイルは記憶されていないので注意が必要です。

再度、アップロードする場合には[参照]ボタンを押下します。

「アップロードするファイルの選択」ウィンドウが表示されます

ファイルを選択して、[開く]ボタンを押下します。

正しくファイル名が表示されたことを確認します。

アンケートの修正が完了したら、画面左下の[回答確認画面へ]ボタンを押下します。

「アンケート回答内容確認」画面が表示されます。

回答内容を確認して問題が無ければ[回答]ボタンを押下します。

「回答完了メッセージ」が表示されます。

アンケート・トップページへ戻る

最終更新日: 2015年12月24日

内容はここまでです。