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三田ITC事務室窓口について
学内施設の段階的な使用開始に伴い、三田ITCの窓口業務は予約制にて対応いたします。
事前に、メールまたはお電話にてご用件をご連絡ください。
メールまたは電話でのお問い合わせについては、以下のとおり対応いたします。
メール 09:00-17:00 平日、授業期間の土曜日 (日祝日は対応不可)
電話 10:00-11:30 / 12:30-16:00 平日のみ (土日祝日は対応不可)
※冬季休校期間中は事務室休室となりますのでご注意ください
お知らせ
- [重要] VirusTotalやVT4Browsersの適切な利用について(意図せぬ情報漏洩を防ぐために) (2021年1月20日)
- [一般] 年末年始のkeio.jpヘルプデスク対応について (2020年12月24日)
- [一般] ITC統合印刷システムメンテナンスについて (2020年12月21日)
- [一般] ウィルス対策ソフト ESET Endpoint Protectionシリーズ(サーバー・クライアント用製品)をご利用のみなさまへ (2020年11月23日)
- [重要] macOS 11.0(Big Sur) へのアップグレードに関する注意について (2020年11月13日)
- [重要] 三田キャンパス ネットワーク機器 緊急メンテナンスについて (2020年11月12日)
- [一般] 三田祭期間中に塾内ネットワークを利用される方へ (2020年11月11日)
- [一般] Office 2010およびOffice 2016 for Macのサポート終了について (2020年10月16日)
- [一般] ITC年報(2019年度)の公開について (2020年10月12日)
- [一般] 【復旧】Webex不具合について(10/8) (2020年10月8日)
- [重要] [復旧] Zoom認証の不具合について (2020年9月17日)
- [重要] [復旧] 一部地区ネットワークと eduroam の障害について (2020年9月16日)
ピックアップ
- オンライン授業FAQ(学生)
- パソコン・ネットワークの利用について(学生)
- 無線LAN/Wi-Fi 接続サービス(keiomobile2)接続設定
- パソコン・プリンタ
- ソフトウェアライセンス利用
- 授業支援 機能紹介 授業支援
- keio.jp マニュアル
停電時の情報サービス提供について
慶應義塾キャンパスで長時間の停電が発生した場合の情報サービス提供についてまとめました。
詳しくは こちら をご覧ください。
最終更新日: 2021年1月18日
内容はここまでです。