• English
  • Japanese

トップ

三田ITC事務室窓口について

学内施設の段階的な使用開始に伴い、三田ITCの窓口業務は予約制にて対応いたします。
事前に、メールまたはお電話にてご用件をご連絡ください。

メールまたは電話でのお問い合わせについては、以下のとおり対応いたします。
 メール 09:00-17:00 平日、授業期間の土曜日 (日祝日は対応不可)
 電話  10:00-11:30 / 12:30-16:00 平日のみ (土日祝日は対応不可)
※冬季休校期間中は事務室休室となりますのでご注意ください

ピックアップ


停電時の情報サービス提供について

慶應義塾キャンパスで長時間の停電が発生した場合の情報サービス提供についてまとめました。
詳しくは こちら をご覧ください。

最終更新日: 2021年1月18日

内容はここまでです。