• Japanese

貸出ソフトウェアのAMOSインストール後、エラーメッセージが表示されて、正常に起動できない

 エラーメッセージが表示は、下記の場合に発生することが確認されています

  • 通常使うプリンタの設定がされていない
  • 通常使うプリンタの設定が、ネットワークプリンタに設定されていて、未接続(オフライン)状態

 設定手順

  1. <スタート> - <デバイスとプリンタ> より <プリンタとFAX> を表示させてます。

  2. <マウス右クリック> - <通常使うプリンタに設定>より通常使うプリンタの設定変更をしてください。

  3. プリンタがない場合は、<プリンタの追加<より[仮想プリンタ]を追加してください。
    ※ 例として通常使うプリンタの設定を Microsoft XPS Document Writer (仮想プリンタ) に変更・追加しています

最終更新日: 2011年7月11日

内容はここまでです。