- トップ >
貸出ソフトウェアのAMOSインストール後、エラーメッセージが表示されて、正常に起動できない
エラーメッセージが表示は、下記の場合に発生することが確認されています
- 通常使うプリンタの設定がされていない
- 通常使うプリンタの設定が、ネットワークプリンタに設定されていて、未接続(オフライン)状態

設定手順
-
<スタート> - <デバイスとプリンタ> より <プリンタとFAX> を表示させてます。
-
<マウス右クリック> - <通常使うプリンタに設定>より通常使うプリンタの設定変更をしてください。
-
プリンタがない場合は、<プリンタの追加<より[仮想プリンタ]を追加してください。
※ 例として通常使うプリンタの設定を Microsoft XPS Document Writer (仮想プリンタ) に変更・追加しています

最終更新日: 2011年7月11日
内容はここまでです。