• English
  • Japanese

MENU

共通認証システム 三田キャンパス 慶應義塾公式ウェブサイト 慶應義塾の電力使用状況

アンケートの修正削除

アンケートの修正
既に回答者が存在する場合、表示期間、回答期限、回答完了メッセージ、回答結果公開項目のみ修正できます。

修正したいアンケート名を押下します。

「アンケートの詳細」画面が開きます。[修正]を押下します。

既に回答者が存在する場合、表示期間、回答期限、回答完了メッセージ、回答結果公開項目のみ修正できます。

「アンケート修正」画面が開きます。

アンケート全体を設定している部分を修正するには左上の[修正]ボタンを押下します。

「コンテンツ」ウィンドウが開きますので、該当箇所を修正したら「修正」ボタンを押下します。

設問を修正する場合には、各問の横にある歯車マークから[修正]を選択します。

「質問項目」ウィンドウが開きますので、該当箇所を修正したら「修正」ボタンを押下します。

なお、設問を削除したい場合には各問の横にある歯車マークから[削除]を選択します。

修正が終わったら画面左下の[修正確認画面へ]を押下します。

「アンケート修正確認」画面が開きます。

内容を確認して問題がない場合には画面左下の[修正]ボタンを押下します。

登録時、メール通知が可能です。詳しくは、メール通知 をご覧ください。

修正内容が反映されます。

アンケートの削除

アンケート/小テスト/その他の欄で、削除したいアンケート名を押下します。

「アンケートの詳細」画面が開きます。画面左下の[削除]を押下します。

「アンケート削除確認」画面が開きますので、このアンケートを削除して良いか確認します。画面左下の[削除]を押下します。

アンケートが削除されます。

なお、個々の質問項目を削除する場合には、アンケートの修正を参照してください。

最終更新日: 2019年10月25日

内容はここまでです。