• Japanese

三田ITCへのお問い合わせ

三田ITCへの問い合わせにあたり、以下をご確認ください。
三田ITCが提供するサービス以外の質問にはお答えできないことがありますので、あらかじめご了承ください。

keio.jpについては、「keio.jp 問い合わせについて」をご覧ください。
忘れ物については、「よくある質問」をご覧ください。

事務室窓口へのお問い合わせ


場所 大学院校舎地階(地図
受付時間 8:45-17:00 / 17:00-18:15(臨時窓口)
※休校期間中は 8:45-17:00となります
土曜・日曜・祝日は休室
  • 三田ITCへのお問い合わせの際、本人確認が必要な場合がありますので、身分証明書をご持参ください。
身分証明書 学生 学生証
教職員

下記のいずれかをご提示ください

・慶應義塾発行のIDカード
・慶應義塾健康保険証
・公的機関が発行した顔写真付き身分証明書

電話/FAXでのお問い合わせ

  • 本人確認が必要なお問い合わせの場合(パスワード変更 等)、電話ではお答えできません。

受付時間 8:45-17:00 / 17:00-18:15
※休校期間中は 8:45-17:00となります
内線電話番号 22332
外線電話番号/FAX

土曜・日曜・祝日は休室

メールでの問い合わせ

メールアドレス

必要情報
  • 相談者の名前と所属・連絡先
    例: 慶應太郎・文学部・xxxx@xxxx.xx.xx
  • 相談内容
    ※ 三田ITCが提供するサービスに限ります

▼ パソコン関連のお問い合わせの場合、
   速やかに解決するため以下の情報もお知らせください

  • パソコンのOS
    例: Windows 7 Professional / Windows 8 Pro など
  • パソコンの型番
    例: NEC xxxxx / Fujitsu xxxxx など
  • アプリケーション名
    例: Word / Becky! など(バージョン情報も必要です)
  • トラブル内容
    例: 発生時刻や発生場所・操作内容・エラーメッセージを詳細に

※質問の内容・時期によっては、返答にお時間を頂く場合があります

利用相談コーナー

大学院校舎地階 利用相談コーナーでは、三田キャンパスの設置パソコン および ネットワーク等への質問相談を、学生コンピュータ利用相談員が受け付けておりますので、気軽に相談してください。

最終更新日: 2012年6月20日

内容はここまでです。