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停電時の情報サービス提供について

インフォメーションテクノロジーセンター

対応基本方針

長時間の停電が発生した場合、「Webなどの情報公開・広報手段」、ならびに 「メールなどのコミュニケーション手段」の確保に重点をおき、各キャンパスにおけるシステムの継続利用を実現させるよう取組みます。

*停電中はそのキャンパス内のネットワークは利用できないため、Webやメールなどは、キャンパス外からご利用ください。

Webなどの情報公開・広報手段

慶應義塾から、在学生、保護者の皆様、患者様、塾員、慶應義塾を支援してくださる
すべての方々や教職員への 情報公開・広報ツールとして、様々なウェブページがあります。
その中で公共性の高い下記のウェブページについては、 全キャンパスが停電した場合でも
キャンパス外から利用できるよう、外部にバックアップ機能を準備しています。

メールなどのコミュニケーション手段

義塾が教職員・学生に提供している下記メール につきましては、全キャンパスが停電した場合でも、キャンパス外からご利用いただけます。

最終更新日: 2014年12月12日

内容はここまでです。